人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

なんとなくモンクな気分

なすこです。
週末LSで24前後のジョブをかき集めてレベル上げしました。

そのあたりだとモンクがあったので、参加。

純粋なアタッカーです。

楽しいじゃないか!

てことで、誘われないことで有名?なジョブですが、このレベルなら少なくとも優先されない理由がないなぁと思いました。単純につおい。少々殴られても平気な体力もあるし攻撃力も○。サブ盾ぐらい余裕ですね。

てことで、しばらくモンク上げ。忍と共通の装備品もあったりで今のところお金かかりません。詩人さんとかコルセアさんがいたりして、指輪使ったら3ちぇで390とか驚きの経験値ももらったり。

問題は誘う誘われる以前に人がいないことですね。回復役はすさまじい争奪戦なのかな。
てことで現在28。

さそってちょんまげ^^

おわり
by kusanaghimotoko | 2006-06-01 11:29 | ブーム

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな