人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

嵐の夜

記録更新となる、年間10個目の台風上陸でした。
と同時に今年の台風で、もっとも被害の大きいものであったらしいです。
早めに帰宅して大正解でした。

なすこです。

                           *

ラテーヌでミミズファンタジーを少し延長して狩人が10になりました。
サポ白がバストンラを使えるようになり、さらに戦いやすくなったはずです。
一方の木工上げは、メープル材が購入できないため、ゲルスバでまさかりです。

ところで、この伐採、採掘などには隠しスキルみたいなものがあるのでしょうか?
フィールド装備などにはスキル+の表示があるので、あることはあるのですけど、
スキルレベルアップがあるの?ってことです。

取れるアイテムは限られてるように思えるのは、もしかしてスキルが低いから??
ゲルスバでももっともっと高級原木が取れるのでしょうか?

                           *

で、ゲルスバはどうやら中国人ファンタジー(ナイトメアかな?)のようです。
特に実害はないのですが、ローマ字のようなものが、tellされます。
個々につながりがあるのかどうか不明ですが、集団でいたりするので
メープル原木がなかなか手に入りませんでした。

それでもどうにか16まであげておわり~
by KusanaghiMotoko | 2004-10-20 23:59 | 本日のなすこ

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな