人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

【ゴブ】さたしております。

なすこです。
とりあえず、前のスミカから荷物は全部だせました。(ふぃ~)
って、OCNの解約が出来てない・・・
引越しってちゃんと計画して、ケチらないで、引越しやさんを雇って
そして、仕事が忙しい時期にはやらないでおきましょうね♪

荷物が多すぎて一部屋つぶれてるってのもなんだかバカな話ですねぇ・・・
全部すてたるねん!(なぜ関西風?!)

こっぴどく捨て【タルタル】
覚悟しとけよぅ!ごみどもめ ふははははぁぁ・・・



さてと、土日だけのログインがつづいています。
まだ完全復帰って感じでもないですねぇ。
倉庫代わりの2アカも部屋の配置換えのせいで、機能してないんで
あいかわらずモンクです。
いえいえたのしいですよ。だけどねぇ・・・

ギルがないヽ(`Д´)ノ

2万ギルでどうしろと・・・

さてとそろそろ金策をまじめに考えましょうかねぇ。



FF11ネタってことで、獣の花道かってみました。
もっさりダラダラしてる【タルタル】の4コマですが、
別の意味で楽しんでる感じがすてき。
どっぷりはまってるわけでもなく、人にたよりきってズルズルやってる
なすことはちょっとちがいますが、そんなヴァナもまぁありかと。

たまにはガッツリやること考えて、ログインでもしてみたいものです。

とりあえず、休みを【ください】・゚・(ノД`)・゚・
by kusanaghimotoko | 2007-04-02 01:23 | 本日のなすこ

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな