人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

なすこのff11

なすこです。

ff11ログインする気がない。

がしかし、嫌いじゃない。つまり興味がない。

がしかしがしかし、せっかくだから遊ぼう。

第1弾: 「なすこのff11をつくる」

ptによる戦闘方法や、JOBの特性、世界観。
これら用意されたり、いつの間にか出来た文化を
一切合財むしして、自由気ままに遊んじゃえって試み。

つまり、なにしたっていいじゃんよ~!
(よいこもわるいこも某国のクズヤロウも規約違反行為はやめておこう)
そんなことでタブーにラリアット。
理不尽な「常識」に卍固め!ダッ!

って開き直りでござい。



まぁ、ようするに、今までみたいに長時間あそべないんだったら、
できる時間でちょこっとやったり、長時間できそうなときは
なんかやってみたり、したいなぁ。
引退考えたからといって、やるからには楽しみたい。
残念ながら、引退をほのめかしたことによって疎外感を感じたりすることも
たまにあったりするので、そんなぐらいなら
いっそワールド移転でもやってみよかなぁとも思ってみたりね~。
一人でいることによる不自由さと
人がいることによる不自由さと
どっちが今の気分にあってるかって、多分前者だね。
同じ不自由さなら一人のほうがいい。

理想は人がいっぱいいて言いたいことがいえてってのがたのしいな。
ワガママを認めろ/我慢しろっていってるわけじゃなく、
気が合うのなら、ワガママがワガママじゃないわけで、
そういう人と限られた時間を共有するのが素敵だねってね。

なんとなく、「ゲームだから」の意味が分かってきた気がする・・・。

逆にゲームだからこそストイックにプレイできるってこともあるのでしょうけれどね。
それはもうなすこにとっては昔の話。



暑いですね。水不足も心配です。
ここのところ週間天気予報を注意してみてるのですが、
けっこう毎日かわるんですね。今週末は雨らしいですが、
日に日に雨の日が減ってる気がして、明日には
週末は晴れでしょうなんて言ってそう。

それはそれとして、皆さん体調に気をつけましょう。
by kusanaghimotoko | 2007-06-21 10:54 | 本日のなすこ

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな