人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

やってしまいました。

なすこです。
一年中やっているJR東海さんの「そうだ、京都いこう」いいですね。
京都大好きななすこはいつもTVのまえでため息をついてしまいます。
一年中見所満載で、なんどいっても楽しめる、
そんな京都ですが、やはり自然と人と歴史との配分がすてきなこの街は
秋が一段と良い時期といえるのではないでしょうか?
今年もあと一回ぐらいいきたいなぁとおもっています。
「そうだ…京都いこう」って本気でふらっといけちゃうのも魅力ですね。



さてさて、ヴァナのなすこは、「そうだ、戦士あげよう」ということで
倉庫いったりきたりしながらほこりの被った装備類を引っ張り出して
日曜にLv39のレベル上げに行きました。

あ、っというまに44になりました。とても楽しいです。
早くあがるからということももちろんあるのでしょうけれど、
懐かしいレベル上げを思い出しつつ、新たなジョブでのレベル上げは
PTでの立ち回りが異なるため新鮮で楽しいです。
また、なつかしいプレイヤーとの再会もあり、楽しめました。

それにしても40台は人がすくなかったですね。
ちょうどVU後ということもあり追加コンテンツを楽しんでいるひとが
おおいためでしょうね。
あるいは、野良より固定重視な方が多くはないものの
気楽さがあって希望だしをしているかたが少なかったように思えます。



で、たいとるの「やっちゃったこと」なんですが、
Lv41でビシージ(Lv8 勢力200)に参加しちゃったことです。
サポート白でLSメンバーに貧弱なケアルとか、
ディア、バニシュなんかを撃ちまくってそれでもかなりポイントを
稼ぐことができたので喜んでいたのですが、やはりこのぐらいの
勢力になると、75で思いっきり暴れたいと思っていた方が
たくさんいたんでしょうね。anonもせずにのほのんと遊んでいた
ためか、鯖の板にさらされちゃったみたいです。
友達に教えてもらいました。

私自身は入れないと「あー残念」で終わりなんですが、
そうじゃない、いろんな目的や感情が入り混じっているのが
ヴァナひいてはオンラインゲームのスタイルですから、
カチンときてはらいせ?にそのような行動にでた方を
私は否定することは出来ません。
かといって、反省といわれましてもどうしたものやらというのが
正直な気持ちです。
あらかじめアルザビで待機していれば済む話でもあるわけですから
限られた時間でアレもしたいこれもしたいは程度の差こそアレ
みんなおなじですからね。

晒されること自体は、特に気にしたりはしません。
晒すことがどれほどの効果をもっているのか私自身は
理解しておりませんし、これはさすがにまずいっしょ!?って
行動をされている方やソレを晒している方というのは
私の認識ではどちらもヴァナの両極端ということで、
大多数がそういったものを見ても別の世界の、あるいみ
パロディだと思っています。
かなり以前のスレッドを見たときに結構知っている名前が
出ていました。(なすこも結構長いですからね^^;)
おぅ!この人かぁ!たしかにきついtellもらったなぁって
人もいれば、あれれ?そんなひとだったっけな?
なんてひともいっぱいでした。

というわけで(どんなわけ?!)気にされる方は通常攻撃が
ほとんどダメージにならないレベルでのビシージ参加には
ご注意ください。そういう世界もヴァナにはあります。
by kusanaghimotoko | 2007-09-10 19:25 | 本日のなすこ

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな