人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

釣っては離席 思い出しては釣りほか

3日目:290,000(金)なり~!




【いきなりおかね増えた理由】
・前日釣って、出品してたブラックソール(13,000)が即売れていたのを回収
・行ったりきたりしてた剣侠の首輪(145,000)が売れてた
・35,000(一日のノルマ)-13,000(ソール代金)=22,000ぶん釣りした

(;°ロ°).。o(それって・・・



【こまーしゃる】
ナイズルさんに短期間参加してくれる吟さんを募集中!!!
今ならなんと・・・いえ特に何も無いのですけれどね。

記録(野良メンバ以外の参加者全員)とたまに装備取りやってまーす。
進行中は慣れてきて割と無口ですが、みんないいひとばっかりだお。
(なすこはすぐスネますが・・・)



要するに手抜き。

まぁいいのだヽ(`Д´)ノ

週末は裏突入代金と、ナイズル用にリレピとか買うので、
ちょっと出費があるから、大漁に期待!!!

ちなみに、じんわり釣りスキルがあがって、90.4ナリ

(このブログはNZLClubの提供でお送りしております)

END
by kusanaghimotoko | 2008-02-08 17:40 | ブーム

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな