人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

三つ橋

なすこです。Wishくんは快調です!

てことで、今週末東京方面にドライブしてきました。
ETCもつけたことだし、高速道路乗ってみよう!っておもい、湾岸を走ってきました。
大井の料金所で右のレーンを走ってたら、うっかりその直後の分岐に
乗れないなんてことにもなりましたが、これはナビの案内を見落としていただけで、
なすこが悪いんですw

結果的にはベイブリッジ⇒鶴見つばさ大橋⇒レインボーブリッジと首都高の
3台大橋をドライブできたんで大成功でしたけどね~。

んで、神田やぶそばに行ってきました。

感想は、そんなにすごいものではなかったです。
が、お店の雰囲気などが独特なので、一度は行ってみるといいかなぁ、って感じです。

※人によっては、最低の評価を下す方もいるみたいなので、
 味は所詮個人の趣味趣向の問題ですが、あまり期待はしないほうが吉です。
 おなかいっぱい食べたければ、同じ値段でたっくさん食べれるお店がいっぱいあります。

それから銀座とかいってみたりして、大好きなアクセサリーを
見て回ったりしてました。※とりあえず円高の影響はないみたいです・・・。残念><





VUがあっても相変わらず、ナイズルしかやってないような状況が続いています。

そのナイズルにしても、なんだかサーバの反応があまりよくないみたいで、
一度回線オチしたメンバーさんが、復帰しても誘えない(誘っては いるものの
相手には反映されず、/joinされることもない)状況になったりで
混乱がありました。

ただ、さすがに100層のドロップ率は優秀で、今のところ武器防具ともに
100%です!

やっぱり武器強化はサプライズもなく、今回は見送りになっちゃいましたね。
今のうちに取れるだけ取っておかないと、そろそろデジョン技が使えなくなりそう
な雰囲気もありますね・・・。

踊り子AF(AF1~3以外)は青魔方式となり、要するにお金がかかるので
落ち着くまでは放置を決め込みました。

さぁて今日は何しようかな。
by kusanaghimotoko | 2008-03-18 18:28 | 本日のなすこ

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな